流山園舎のお知らせ

流山園舎▶【説明会】7月29日(木)・7月30日(金) 説明会開催

流山園舎▶令和3年度プレ(ひよこルーム)について
令和3年度 プレ(ひよこルーム)のお知らせです。

流山園舎▶令和3年 プレ(ひよこルーム)について
令和3年 プレ(ひよこルーム)のお知らせです。

流山園舎▶ひよこルームの予定変更のお知らせ
1月、2月のひよこルームの予定変更のお知らせです。

12月、1月、2月のひよこルームの時間変更のお知らせです。

11月21日のひよこルームの時間変更のお知らせです。

黒川幼稚舎の流山園舎では、教育理念や教育方針を深く知っていただくために、入園を検討している方を対象に、2020年9月9日(水)と10日(木)に保育見学と説明会を行います。

当幼稚園流山園舎の園児1名が、新型コロナウイルス感染症にり患していることが判明いたしました。在園児及び保護者の皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

黒川幼稚舎の流山園舎にて、園児1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。保健所より、当該園児が欠席していたこともあり、当幼稚園内の濃厚接触者はなしとの判断が出されましたが念のため観察期間として9月5日(土)まで休園措置をとるとなりました。